2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

結局3時間しか寝てないや…… 電車でも寝そうだ……

バスは嫌い

急停車とか専用の道がないからよね。嫌になる……

寝過ぎ

乗り換え駅2つ乗り越し…

バス

この時間はあんまりこんでないや(道が)。わりと順調。

52 分遅れ

寝坊したよ。コアタイムまでにつけるといいな、渋滞次第だけど……

眠い

昨日は遅かったからなあ……

久しぶりに

この時間。今日はどうしようかな。

弱気

はまりこんだ時に頼ろうと決めていた人が居ないだけで、もうどうしたら良いか分からなくなったり。 もう寝てしまおう、期待とは外れるためにもあるのだから。

ミニメタルリラックマ

たしかに可愛い、けどこれを 7 種類も集めたらかなり重そうだ……

「走行中の列車に触れるのは、大変危険です。おやめくださいますよう、お願い申しあげます。」

そんなバカいるのか…… そしてドアの関係上乗り換えが便利なのは一つ行き過ぎた駅かあ。

キー

万博に向かわれるおばさまがたとひたすら同じルートだと思うとしょんぼりだ…… 通勤ラッシュの時間にこなくても良いのに、そして乗る区間が一つ少ないの重要だなー……

マナーがわるい

通勤ラッシュ時だと言うのに階段に三人横に座ってる、降りる人が居るのに我先に乗ろうとする、幅足りないのに座ってきて肩身が広い(こっちは超狭いよpqpq)、人を押し退けてまで出ようとするのに特に急ぐわけでもない…… もーーーー

痛いのはいつだって

自分よね、いろんな意味で。 今日寝られるかな…

のこりのピース

もうひとつ。

全能

無能が全能のふりをするなんてしてるから許容範囲が足りないなんて悩みが生まれるんだよね。 全てにおいて中途半端なものにしちゃダメだよ。なってからでは取り返しがつかないんだから。何にもなれない悲しみを抱えて歩くだなんてさ。 この道の先にはまだ見…

そして

ふと見たら(そもそも7月までだからあれ?と思った)定期の有効期限が今日までであわてて買いに行く(帰りだと忘れやすい)。 継続定期ってそういえばこういうのだっけか(どういうの)

うぐ

形態が変わったのをすっかり忘れていて、超遅刻だとすごく焦ったり。 そして黒魔術駆使で一つ前に。30分どうしようかな。

そういえば

某バス(!=定額制)専用プリペイドカードの支払い時の処理が変。 乗るときに普通に通してるのに不足額の支払いに使えて、しかもステータス消えるみたい……