2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉくす子

やっと組み立てた。

ひとやすみ

熱いカプチーノと一緒に、いただきます。 これこそが贅沢というものですよね!(ささやか

壊れることを承知で

コメントを書いていて、そーいえば昔怒るをとばしてただただ笑えたトラブルがいっぱいあったなあとか思い出した。 PartitionMagic でリサイズ中にとめたら普通にディスクごと読めなくなった事件とか(あのときは過去2年分のデータ全部ふっとばしたんじゃなか…

そんなわけで横須賀

午後暇だなあ。都内出たら誰か遊んでくれますか(平日です

きた

早すぎる!

車で移動

いつも通り。明日も早い。

そんなわけで

僻地。うわ携帯さえも入り悪いよ!さすがだ(笑

週末

13から15までお出かけ。横須賀中央にもいくらしいよ。ハードですね(ぼうよみ

まいちぃまうす

じゃなくて Mighty Mouse ね、さらに物欲にまけてオンラインストアで注文するますした……。

物欲に負けた

iTMS 5000円にいぽのRemote + Earphones><>< あと Mighty Mouse かなりいい感じでした。買おうと思ったら売り切れてたよ……

眠い

昨日の分が今日来たよ。あとやっぱり肩がつらい。

一度の失敗も許容できず口汚く罵るバカ

まあ何処にでも居るのは分かってるけど。 非常に気分が悪い。

また

高速乗り換えをしないとダメそうpq

ぼけてる

「昼に送ったエントリを確認しようとして、開きっぱなしだったタブをリロードしたけど出てこない……なんでっ?」 三回繰り返したあげくにアドレスバーをみたら /200507 …… もうちょっとで不具合扱いしちゃうとこでした……

しごと

忙しいまくり。キーボード延々叩いてたら疲れて眠くなってきた……

こめんつすぱみDRS

めどすぎなので閉鎖しようかなあ。時間もないし……