2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おさんぽさんぽ(ぱくり)

いろいろあって久しぶりに。 前つゆくさの咲いてたとこは雑草苅りに遭って無くなってました。まあ確かに道路脇だったしなあ。 あと家の新築やってた。木造っぽく見えるけどどうなんだろこれ。

本のしおり

ゴムのバンドを端の奥のとこに縦にひとまわししておいて、残りの紐を好きなページにはさむやつ。読んでもちっとも分からないね、写真撮ってくれば良かった。 まあとにかくそれが欲しいなあと思ったのですが(最近やばいほど本の読んでるページ忘れるんだよね)…

涼しくなった

やっとエアコン切る踏ん切りついた。でもまた暑くなる噂もあるみたいだけど。

なの2G

そんなわけで使ってみたよ@通勤電車。 胸ポケが個人的ベストプレイスかなー。短いポッドキャストとか聞いてると直ぐに出せるのがかなり便利です。 新着マーク(ポッドキャストの)が付くようになってるのも便利。歌詞表示はまだやってませんが知り合いに試し…

なんか疲れてる

また寝落ちしたよ。エアコンはつけっぱだし携帯は充電してないし。 今週末は休養と掃除かなあ……。こう、寝落ちすると復活の呪文が唱えられないあたりが問題よね……(意味不明

日傘を腕に掛けたままでつり革を掴む人

……普通に考えて危ないと思うのだけど。右手は携帯いじってた。掛けるのは左腕ときめてるのか、危なそうに見ていたら左手に携帯移して右手で吊革掴んでた。そして次の駅で降りてた。

やっちゃった

pq なんかねシュレッダーにいれた封筒のなかに1円玉があったみたいでね……pqpq

さむい

間違えたのかエアコンがエコモードとやらに入っていて二度寝から覚めたら室温が24度!寒すぎ!! 設定温度は29度位なのになあ、何処がエコなのかわかんないよ……

おもち

「ぼくの調子は……ないしょ」って言われた……。

なにか(PCから)

やってみた。 性格 ・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある ・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い ・くだらない事でかっとなって人をとことん追い詰める ・外見は落ちついて居る様に見えて内面は不…

眠い

乗換駅を二回乗り過ごし(二回とも次の駅で気づく)、次の駅も危うく降り遅れるとこだった……。 もー朝はだめぽ

さすがに

疲れた。もしかしなくてもかなりぞんざいかも。気分を悪くしたらごめんよ。

なんか

無性に眠い…… 運動しないとなあ。