持ち物バトン

てきとにこたえるます。

Q1. 財布はどんなのを使ってますか?
黒い二つ折りの革財布(になったんだよ!昔のことは聞くな。いいな?)。まじめな振りしてちょこっと遊ぶたのしい子。
Q2. 携帯電話はどんなのを使ってますか?
W21S。もうそろそろ機種変したいかもしれないけどSのデザインがちょっと以下略。
Q3. 使ってる携帯ストラップは?
革のねっくすとらっぷ。水色好きですが親和性を考えて茶色に。黒はどーも着色があれでしてね……。ガムランボールと友達にもらったぱんださんがついてます。
Q4. 手帳って持ってますか?
使おうと思って買ったけどまだちゃんと活用できてない気がす。ただ巻末の地下鉄路線図系は便利でよく使っています。(何かが間違っている
Q5. バッグはどんなのを使ってますか?
通勤用はてけとーなやつ。通勤用をふと新調したらぷらいべーとが輪をかけててけとーになってしまったのでどうにかしないとなあ…と思ったまま止まってたり。あと、どっちのときにも腰からさげるバッグを併用してます。
Q6. バッグの主な中身は?
まあ大分類すると文房具・読みかけ+次の本・折りたたみ傘・手袋・デジタル小物(謎)・A4ホルダー・手帳・身だしなみ系(謎)。携帯は首からぶらさげかポケット、財布と定期入れとiPodは腰さげばっぐに入ってます。
Q7. 持ち歩いてないとダメ!!と言う物を3つあげてください。
  • 財布
  • 定期入れ
  • 携帯

あとは全部忘れてもなんとかなる!……多分ね。

Q8. これを回す5人は?
めんどくさいので欲しい人はご自由に取っていってください。

もっと詳しく言え!とかいうのがあればつっこんでもらえれば(答えられることなら)答えるます。めんどくさがりなので保証できないですけど……。